5月12日 あと324日

はれ

 

昨夜は、夜中は妻が対応してくれたので、

僕はかなりラクでした。

 

ジーナ式を徐々に取り入れていきたいなと思っておりますが、

なかなかハードルが高いなあと。

特に、賃貸アパートでは、泣いたまま10分間放置するのは

難しいかも、、、

 

朝は6時に起きました。

そのまま、授乳、並行して洗濯×2ラウンド、

ごみ(オムツ大量)集めて、ゴミ出し、

朝食、と怒涛の忙しさ。

 

それが一段落すると、少し時間ができます。

 

今、会社へ行っていたら、

どんなだろうな、、とたまに考えます。

僕の場合、育休と、新型コロナによるステイホームや

在宅勤務の話題一色となり、自分だけ家にいる感は

ここまであまりなかったのですが、

育休をとっていなかったら、仕事へ

行って、どんな生活だったのかな、と思います。

 

とはいえ、育児しながら仕事をするのは

かなりハードだな、、と思います。

 

 きょう、んがーとか言うとマネしてんがーと言ってました。

 

 歯のない口の中がかわいいです。