7月31日(金曜)(あと244日)8月1日(SAT曜)(あと243日)

 31日 晴れ

 

これで7月も終わり。

僕の育休は、4月から始まり、4ヶ月が経過し、

3分の1が終わりました。

逆の言い方をすると、まだ8ヶ月残っています。

 

今まで、暦通りのも休めない、有給も全然取れない生活

だったので、8ヶ月もまだ休業があると思うと

信じられない気持ちです。

 

赤ちゃんはだんだん成長してきています。

この成長に立ち会えるのはとても素晴らしいことだと

感謝しています。

 

一方、育休前には、大学院へ行こうかな、とか

FPとか資格を撮ろうかなとか小説を書こうかなとか

考えていたのですが、

何もできていませんd(^_^o)

 

 

1日 晴れ(暑い)

 

妻の実家から帰る時、

荷物をまとめていると、

赤ちゃんは、「自分が置いていかれる!」と思ったのか

焦り始め、泣いていました。

もうそんなことがわかるのか! と驚きました。