9月1日(FIRE曜)(あと212日)

はれ

 

もう9月。

これで育休生活は5ヶ月経過し、

6ヶ月目に突入。

 

とはいえ、まだ5ヶ月、、、

7ヶ月も残っているのか、、、

1年って長いね。

 

赤ちゃんは、昨夜は3時半と6時半におきました。

 

お風呂で、手をバシャンとやって

水を飛ばす遊びを編み出し、

ずっとやってます。

 

 

news.yahoo.co.jp

 こんな方がいるのですね。

釣り記事でしょうか?

 

僕は、家事育児の半分、できているかな。

記事の夫とは違って、

むしろ妻にはどんどんリフレッシュで出かけてもらいたいけど。

(僕もひとりになれるし(赤ちゃんいるけど))

 

うちの妻はリフレッシュで出かけたいとは

言わないですね、、、

出かけてきたら? と僕が言ってもなかなか行かないかも。

うちの妻の場合、

行くとこは、買い物とか医者とか銀行とかくらい。

カフェや美容院、友達と出かけるってのは

ほぼ、ないですね。