9月26日(ど曜)(あと187日) ねんねトレーニング11日め

くもり

 

夜は涼しいくらいになってきました。

 

赤ちゃんは布団からはみ出ることが少なくなってきて

だいぶちゃんと寝るようになってきました。

 

離乳食、今日はりんご煮を初めて食べました。

バクバク食べてました。

小松菜、トマトは嫌いであまり食べません。

 

午前中、1時間強、赤ちゃんと僕と2人でお散歩。

妻はその間、掃除、水回り、洗濯機、車内など。

僕らが帰ってからは食事作り、離乳食の研究と

ひとときも休まず働いています。

 

コロナで延期になりまくっているファミサポの

講習会を来月開催する予定と電話がありました。

 

今、家探しをしています。

中古の戸建てか、土地を買って注文住宅を建てる

つもりですが、なかなかいい物件が見つかりません。

 

もう一つチャイルドシート がないと不便ということで

P友達の意見を参考にして、トラベルサポートというものを

発注しました。