10月29日(thu曜)(あと154日) 

はれ

 

AM、K小児科クリニックへ鼻水吸引に。

ついに赤ちゃんは、処置室へ入っただけで

何が起きるか察知して泣くようになりました。

 

妻が、疲れたと言ってしばらく家方面の調査を

やめていたのですが、

元気になってきて、突然「やる気が出てきた」という

ことで物件調査の命令?、要請?、要望があり、

調査を再開します。

 

元気になると、急に張り切り出し、

不動産会社やハウスメーカー区画整理の管理組合などへ

電話をかけまくっていました。

 

O市の保有地を見に行きました。

けっこう良かったですが、でも

O市にこの先何十年住むのか、、というと

考えてしまいます。

妻も僕も転勤族なので、勤務地が変わったら

O市に住む義理や理由がなくなるので、、、

 

赤ちゃんは、ハイハイっぽい前進がだんだん

上手になってきました。

 

夕方、僕が体のメンテナンスでSへ。

Sさんを指名してメンテナンス。

いつもながらのゴッドハンドでした。

 

近所のクルマ屋さんに置いてある

R34GT-R、ついこの間まで900万くらいの値札が

かかってましたが、今日前を通ったら

1890万になってました、、、

10年ぐらい前に

GTーRを買っておけば財テクになりました、、、