10月31日(ど曜)(あと152日) 

はれ

 

今日は分刻みのスケジュールでした。

まず朝、散歩。

その後、K小児科クリニックの診察。

悪い所見はないとのことで、吸引と薬。

赤ちゃんは、吸引の処置室へ入ると

「助けて」って顔をしてこちらを見てきますが、

助けないので、鼻水を吸引されて泣いてます。

 

吸引が終わると、

「死ぬとこだった、、、」という顔をしてます。

ここまでは僕と二人で。

妻は家で離乳食作り。

 

その後、昼食の後、

注文住宅Fのコンセプトハウス見学。

その後、僕はいとまをもらって図書館へ。

妻と赤ちゃんは昼寝と休憩、のはずが

図書館から帰るとまた離乳食を作ってました。

夕方、近所を散歩。

 

忙しい1日でした。

赤ちゃんは、靴下を一瞬で脱いでしまいます。