11月4日(wed曜)(あと148日) 

晴れ

 

赤ちゃんは夜中2回授乳 1時、5時。

6時から起きて遊んでました。

 

僕らが起きる、7時になると寝ました、、、

 

朝クイック散歩20分。

その間、妻はストレッチ運動。

 

今日は午前、妻は友達になったアパートの人と

赤ちゃんサロンへ。

その間、僕は自由時間です。

 

本屋へ行きたい、クルマ屋へ行きたい

税金を払う、メールする、ブログを書く、

読書する、株式投資について研究する、洗車、

自慢のオーディオで音楽を聴く(普段はヘッドホン、、、)、

自転車に乗る、教えてもらった映画をYouTubeで見る

やりたいことはいろいろあるのですが、

宅配便が来るので出かけるのはできない、、、

そして1時間ちょいしかないから、

大急ぎでやれることからやっていきます、、、

とりあえずブログ。

あと税金(住民税)を払う。

 

赤ちゃんサロン中に視聴。

引き寄せの法則

 

 

午後、物件を見にいく予定。

 

追記

 赤ちゃんサロンは、同じアパートのOさんと出かけていたのですが、

とても良かった模様。

赤ちゃんは、少し人見知りを始めたそうです。

 

午後、K小児科クリニックで吸引。

赤ちゃんは、車に乗るとご機嫌なのですが、

この頃、医者へ行く道を覚えたのか、途中で

医者へ行く、と気がつくと途端に仏頂面になり、

目を合わさなくなります爆

 

親が赤ちゃんの顔を覗き込むと、

赤ちゃんはつい笑顔になってしまい、でもその

笑顔を見せたくないためか笑顔を隠そうとして

でも堪えずに笑ってしまっているのがとても可愛いです。 

 

*バイデン氏、優勢との報道で

 米国株が好調です。