11月8日(sun曜)(あと144日) 

晴れ

 

朝、1時間散歩。田園を歩きました。

日曜で人も車も少なく、ケンブリッジのような

雰囲気でした。

その間、妻は離乳食づくり。

 

赤ちゃんは、ヨガマットが好きでよく見ています。

ハイハイがけっこう上手になりました。

 

午後、妻のMTの練習。

近くの丘の上の公共施設で、坂道発進の練習をしました。

この際、ポルシェ式運転術を仕込もうということで、

特訓。

アクセルを踏まずに、クラッチ操作だけで発進する

ポルシェ式の運転ができるようになりました。

まだ1人で乗るのは怖いそうですが、

かなり上達しました。

 

赤ちゃんは、その間、後ろの席で寝てました。