11月11日(we曜)(あと141日) 

はれ

 

赤ちゃんは6時半過ぎからお元気。

僕が目覚めた時、ブリッジしながら余裕の表情で

こちらを見ていて

超笑えました。

 

AM、職場の人から連絡。

昨年度、僕が担当していた業務についての質問でした。

ついでに最近の職場の様子を聞いてみると、

部署にもよるが、コロナの対応で大忙しとのこと。

小さい子がいる方でも、いったん帰った後に、もう一度

出社してるケースがあるほど忙しいとのこと。

 

 

在宅勤務も、週1という話だったのが、

実際は月1くらいの実施に

なっているようです、、、

 

電話で話した人も、時々、

帰りは22時半ぐらいとのことでした。

 

来年度、復帰して大丈夫か、、、という気がしてきました。

 

 

赤ちゃんは「んまんまんまー」と

たまに言ってます。

 

 午後は、近くのお菓子の直売所、

家具屋 I へ行きました。

赤ちゃん用の小さな家をみましたが、

まだうちの赤ちゃんには早いという判断。

代わりに、長いスリーパーを買いました。