11月16日(mo曜)(あと136日) 

晴れ

 

夜中1回授乳。

 

音の出るライオンのおもちゃを

以前は理解していませんでしたが

今はスイッチを理解し、音を出して

余裕で楽しんでいます。

 

僕がトイレに入っていたら、

引き戸を開けて入ってきて笑顔で

眺めてきました。

 

 

育休生活後半戦に入り、

休業の補償金が減額されました(前半の半年間より約6万円マイナスでした)。

後半はこの今までより1日あたり2000円少なく

やりくりしていこうと思います。

 

午前、地元のミッション系の高校の先生を囲んでの

談笑会。

妻だけ参加のはずが成り行きで僕も参加。

親子3組参加してました。

他は1歳半くらいのお子さん。

赤ちゃんは、ボールに興味を示してました。

ハイハイっぽいポーズを取れました。

 

午後、洗車。

妻のクルマがフェラーリみたいに

ピカピカになりました。