師走 2日(we曜)(あと120日) 

くもり

 

7時15分起き。

 

朝、鼻水が出たりするので

K小児科クリニックへ連れて行く。

妻はその間、食事の準備。

 

昼前、3人で買い物へ。

妻のMT運転練習しながら。

だいぶ上手になってきました。

でもまだ坂道が怖いそうです。

 

午後、妻は離乳食作り。

 

その後、

赤ちゃんの写真をプロに撮ってもらったのが

一枚もないので、

(お宮参り、お食い初め、ハーフバースデイ、

全てやってません)初めて

写真館へ。

やはりプロは上手で、3枚の衣装で

超かわいい写真が。赤ちゃんは、

ちゃんとカメラ目線で「天才では?」と

言われてました。

 

デジタルデータをいっぱい買うと

けっこういいお値段(数万円)するので、

僕らの結婚写真と同じ方式、

つまり数枚、プリントしてもらい、

その画像データだけ買う、にしました。

それでも、僕が来る前に思ってた予算よりも

何倍もかかりましたが、、、

写真館は商売が上手で、ついつい多く払ってしまいます。

でもかわいいですし、いい写真が

撮れたのでよかったです。