師走 12日(sa曜)(あと110日) 

はれ

 

今日は市の、国際交流関係のイベントに参加。

そのために、妻は5時半に起きて食事などの準備。

僕も7時前に起きて準備を行う。

9時に、赤ちゃんをファミサポへ預け

なんとか10時からのイベントに参加。

 

子供がいない頃は、このようなイベントには

サクッと参加できましたが、

今は子供預けて、準備して、超大変だな、、と

思いました。

 

赤ちゃんは、預けたさきで「かわいいーー!!」と

言われまくっていてかわいがられていました。

 

午後は、いとまをもらって図書館へ。

妻は一心不乱に離乳食を作っていて

ふらふらになっていました。

 

夜、A社の人と電話や画面共有でやりとりして

デバッグに協力しています。