師走 21日(mo曜)(あと101日) 

はれ

 

赤ちゃんは夜中1回起き。

 

朝、おもちゃの一部を食べちゃったため、

妻がK小児科クリニックへ連れて行きました。

 

肺には入ってないということで

うんちと一緒に出てくるでしょうとのことでした。

 

K先生の時計はウブロですか? と妻が聞いたら

「で、ですね、、」との返事だったそうです。

 

その間、僕はHクリニック、Fクリニックを梯子してました。

 

赤ちゃんの給付金は、5万円ずつ妻と僕で管理してます。

妻はメガバンクに預けていて今日確認したら

利息は1円もついてなくて、50000円のままとのこと。

 

僕の管理分は証券口座に入れて、

米国株投資信託を書いました。

現在、55000円以上になってます。