クリスマス(fr曜)(あと97日) 

小雨

 

赤ちゃんは8時に起き。

妻は早くから起きて離乳食準備。

 

午前、僕はHクリニックへ。

妻は赤ちゃんの服の穴を縫ってました。

食事準備、午後は妻は家の水回りの

大掃除をしてました。

僕は情報収集など。

そろそろまた家について調べようかと思っています。

このところ、いろいろとゴタゴタしていて、

手がついていませんでした。

 

夕方、赤ちゃんは機嫌よくしていたのですが、

突然、戻しました。

焦ってKクリニックへ電話すると、

診ますよ、とのことで、行きます。

クリスマスの夕暮れで、超渋滞していて

到着すると

診療時間を少しオーバーしてしまいましたが、

診てもらえました。

とりあえず大丈夫でしょう、ということで様子見になりました。

 

夜はクリスマスディナー。

僕は赤ちゃんと乾杯しました。

(赤ちゃんは、グラスでなくて、ゾウさんのおもちゃ)

ニコニコしていました。

 

赤ちゃんがきて、初めてのクリスマスでした。