2021年 1月8日(fr曜)(あと83日) 

はれ

 

夜中、2回おき。

2回目は6時で、そこからは僕の布団で

一緒に寝ました。

 

朝方、鼻水がでるので、

K子どもクリニックを受診。

 

その後、3人で、子ども用品店Bで、

買い物。N市の気になる土地やモデルハウス(Blood lake Park)を

見て帰りました。

 

妻は、ママ友に離乳食がきれい、と褒められて以来、

インスタをやる、やると言い続けてますが、

もう半年くらい経ちますが、まだ

始まりません。

今年こそやるそうです。

そして、人気がでてフォロワーが増えたら

仕事辞めてインフルエンサーになるそうです。

 

 最近2人目が生まれる夢を見たり、

もし2人目が生まれたらどういう名前にしようか? とか

赤ちゃんに「弟か妹が欲しい?」って聞いたりしている

時があります。

赤ちゃんは、聞かれると大興奮しています。

 

2人目の名前は、ブランドの名前とかいいかなあ、とか

パティック・フィリップちゃん、とか

ロールス・ロイスくんとか。

 

夕方、近所の温泉Gへ行きました。

3人で。

温まりました。