2021年 1月25日(mo曜)(あと66日) 

久々にはれ

 

洗濯物が久々に乾きそうです。

 

久々にはれ。

暖かくなり、少し春っぽいです。

 

久々に赤ちゃんと散歩に出かけました。

妻は料理や各所へ連絡。

 

うちの賃貸アパートの裏が竹林です。

この竹林も気に入って、このアパートにしたのですが、

ここに工事業車が入って、工事が始まりました。

建売になるようです。

工事でうるさいし、竹林が

アバター」のエイワの森のようで

気に入っていたので、とても残念です。

 

この頃、気詰まりなことが多いです。

 

 赤ちゃんは順調です。

かまり立ち、伝え歩きが上手になり、

着地もソフトランディングでできるようになってきました。

 

雛人形が入っていた箱で

赤ちゃんのハウスを作りました。

気に入って、近寄って、叩いたりしていますが、

怖いのか、なかなか中には入りません。

 

 僕の脚にもつかまり立ちして

まとわりついてくるのがかわいいです。

かわいいです。