2021年 1月26日(tu曜)(あと65日) 

はれ

 

赤ちゃんは、よく笑い、

かまり立ちをします。

 

靴下をすぐに脱いでしまうのですが、

その脱いだ靴下をこちらに差し出してくるので、

受け取ろうとすると、ヒョイっと自分の方へ

手繰り寄せて渡さないようにして、

ヒャハハハは、と笑っています。

そんな高度な知能が備わってきたのか、、、

 

僕が午前、Hクリニックへ。

もうすっかり良くなった、とのことで

卒業です、と言われました。

 

午後は、赤ちゃんと散歩。

近所の本屋まで行って

カー雑誌を読んできました。

 

また、「2030年、全てが「加速」する世界へ備えよ」という

本を買って読み始めました。

 

妻は離乳食を時々、インスタへ投稿してます。

まだフォロワーは2人のようです。

 

今のうちのアパートの裏の竹林の工事が進んでいます。

竹林が伐採されて、更地に変わっていっていて

心が痛いです。