2021年 2月15日(mo曜)(あと45日) 

大雨のちはれ

 

赤ちゃんは、

産まれた時は僕に似ていて、

その後、妻似になり、

最近また僕に似てきた、とよく言われます。

 

昨夜はなかなかねず。

今朝は5時起き。

僕があやしていても全然寝なくて

最後は妻の布団に入れたら寝ました。

甘えていたのか、、、

 

テーブルにて、物をわざと落として

大人に拾わせて喜んでいます。

 

昨日、赤ちゃんと2時間散歩したら

やたら体が疲れました。

育休から復帰した時に、

知識だけではなくて体もポンコツ

なっていそうなので、

それを避けるためにも今後、

復帰までに筋トレやもっと長い時間の

散歩に取り組んで、体力をつけていかないと

いけないなと思いました。

 

僕の携帯電話の回線を楽天にしました。

(UN-LIMITプラン)

 

もともと、妻は楽天モバイルだったので

二人とも楽天になってしまいました。