2021年 2月24日 (we曜)(あと36日) 

 

赤ちゃんは、生まれた時から

髪がふさふさでしたが、

不思議なことにずっとそのままで

伸びても来ないし、量もあまり変わりません。

不思議だ、、、

 

大家さんが、赤ちゃんの誕生日のお祝いに

赤飯持ってきてくれました。

 

赤ちゃんは、AM、K小児科クリニックへ

1年検診に妻と行きました。

 

午後は、妻はアンチエイジング教室です。

アンチエイジング中、赤ちゃんは

ナーサリーに預けられていたのですが、

(初)、

そこで「○ちゃん、お誕生日おめでとう」の

バースデーカードをもらいました!

 

妻は、アンチエイジング教室で

いろんな人と話せてリフレッシュできたようです。

 

妻の海外の友人からも

赤ちゃんにプレゼントが届きました(髪飾り)。