2021年 3月6日(sa曜)(あと26日) 

はれ

 

AM、妻が花粉症のためか体調不良で寝てました。

僕がエルゴで赤ちゃんを抱っこして、

洗濯ほかを行い、抱っこしたまま寝たので

読書してました。

 

午後には妻が復活。

雛人形をしまいました。

 

そのまま、部屋の断捨離。

流行が変わってしまった服などを捨てまくりました。

雛人形を格納するスペースを作る都合上

 

赤ちゃんは、手でつかんで食べようとします。

妻が午後に作った蒸しパンは大喜びで食べまくってました。

いちごも。

にんじんスティックも。

 

にんじんスティックは、赤ちゃんが手でつかんで、

妻に食べさせるというミラクルも起きました。