2021年 3月18日(th曜)(あと14日) 

はれ

 

僕はいとまをもらって、歯医者&実家へ。

歯の検診は異常なしでした。

育休中は、平日に来ることができて幸いでした。

次回の検診は、土曜日になりマス、、

 

妻は赤ちゃんと留守番で、

ご飯を作ったり、スーパーへ買い物に行ったり、

ぼくが仕事復帰後のシミュレーションをしていたようです。

 

赤ちゃんは、絵本の意味がわかってきて、

読んでるところの絵を指したり、

ご飯を手掴みで上手に食べたり、

手押し車を上手く押したりすることができるようになり、

とてもかわいいです。

 

夕方、3人で近所を散歩しました。

こうやって散歩に行けるのもあと少しです、、、

 

職場の上役から今後のスケジュールのことで

電話がありました。

 

復帰後の職場は、かなり激務の職場のようで、

大丈夫かしら、、、と不安です。

 

 ☆