2021年 3月22日(mo曜)(あと10日) 

 

赤ちゃんはこの頃は、一晩中寝ていて、

朝6時に起きます。

遊んでます。

 

この頃は絵本を自分で見ていたり、

ボールで遊んだり、持ってきてくれたり、

手を振ると、振替したりしてくれるようになりました。

 

AM、赤ちゃんのレーザー治療のため、

N皮膚科へ。妻が連れて行きます。

 

僕は、通勤用に買ったAirPodsプロの受け取りで家に

います。

 AirPodsプロのノイキャン、すごいです。

オンにした時、ルンバが停止したかと思いました。

ルンバが至近距離にいても、気づかないです。

聞こえなくなります。

 

夕方、妻はママ友とウオーキングへ。

僕は、駐車場探しや、

扶養手当申請に必要な書類を取りに支所へ。

 

その後、僕は早い夕飯を食べて、

リラックスのSへ。

来月からはあまり来られないかもしれません、と

いつも指名しているSさんに伝えてきました。