2021年 3月25日(th曜)(あと7日) 

 

この頃また赤ちゃんが夜中に起きます。

今朝は5時に起きました。

 

AMは掃除洗濯料理などのルーティン。

PMは買い物と気晴らし?と兼ねて

平日のアウトレットへ。

平日にアウトレットに来られる身分なのもあと

数日ですね、、、

 

仕事復帰用のマスクを買いました。

妻は育児家事の時用の服などを買ってました。

 

赤ちゃんは、だんだん賢くなり、

後追いをしたり、僕らのやってる動作を真似したり、

ほめられると自分で自分を拍手してます。

 

この頃、僕の復帰が近い、というのを雰囲気で察知したのか、

急に甘えん坊になりました。