2021年 3月26日(fr曜)(あと6日) 

はれ

 

昨夜は、久しぶりに赤ちゃんが夜中に2回起き、

朝は6時に起きて遊びだしたのでなかなか

ハードでした。

 

AM、妻が病院&その後、妻&赤ちゃんの通院で

N皮膚科へ。

病院のはしご。

 

ここんとこ、妻が1人でお風呂に入れる練習をしています。

1回目より2回目の方がスムーズになっていました。

出てすぐが寒いということで、妻は

バスローブを発注していました。

 

午後、妻は美容院へ。

僕は近所のスーパー&本屋へ。

赤ちゃんとカー雑誌を立ち読み。

このような平日に本屋へ来る贅沢も、

あと数日ですね、、、

 

妻と合流後、スーパーで買い物。

赤ちゃんが引き出しを開けないようにする

ストッパーなども買いました。

 

職場の人からメールあり。

4月1日からフルスロットルで忙しいので

覚悟しておいた方がいいよ、、という内容で、

復帰するのがさらに恐ろしくなりました。

 

妻が突然、iPhone12を購入したので、

帰宅後、移行作業を行っていました。