2021年 4月12日(mo曜日)(育休終了から12日目) 

はれ

 

赤ちゃんは妻とレーザー治療に行ったそうです。

 

僕が帰ると、僕の座ってる椅子のところに

まとわりついてきてくれるのがかわいいです。

僕の時計(アップルウオッチ)が好きで、

隙アラバ、袖をめくって見たり触ったりしようと

してきます。

その際、右手首にもあるんじゃないか、と

袖をめくって確認してきます。

賢いです。

 

今日、元同僚のKさんと廊下で会って少し話しました。

Kさんの部署は、

朝は7時半出勤、夜は毎日10時まで

だそうです(これでも以前よりは帰りが

早くなったそうです)。

恐怖ですね、、、

 

僕も独身時代は、朝7時半〜夜9時過ぎまで毎日

&土日も出て行ってましたが、

もう無理ですね、、

どうしてこんなにも働かないといけない世の中

なんでしょうね。