2021年 5月7日(FR曜日)(GW後) 

くもり一時雨

 

仕事に復帰して、

普通に仕事すると、

朝は6時40分に家を出ます。

この時、妻も赤ちゃんもまだ寝ています。

 

帰りは、仕事をある程度こなすと

帰宅が9時近くなることもあります。

もう赤ちゃんは寝ているので、

1日、全く会えない日もあります。

赤ちゃんが起きる前に出て、

寝てから帰る日があります。

 

まさか自分がそのようになるとは、と

驚きです。

 

在宅勤務の日は朝はゆっくりなので、

赤ちゃんと会うことができます。

昼休みも赤ちゃんと少し遊べます。

 

赤ちゃんは、手押し車を押しまくって歩き回ってます。

方向転換もできるようになりました。

大人のやることを一生懸命真似します。

 

僕の敷き布団を水分を散らすために

立ててあるのですが、赤ちゃんはタックルして

それを倒し、その上に載ってくつろいでいます。

僕のかけ布団にもダイビングして、それが気持ちいいのか

何回も何回も飽きずにダイビングしてます。