2021年 5月30日(su曜日)(梅雨入り) 

 

午前赤ちゃんと一緒に洗車。

(赤ちゃんはベビーカーの中から

見学)

赤ちゃんと洗車したいという夢が叶いました。

 

午後、3人でMパークへ。

けっこう暑いので、水遊びのとこへ

行ってみました。

よそのお父さんやお母さんが若いのにびっくり。

僕も思い切り若造り?して、

シミシワ取りをして、服もセンスいいのを着て、

若いお父さんたちに負けないようにせねば、、と

あせりました。

 

赤ちゃんは、なぜかずっと寝ていて、Mパークのことは

ほとんど見ていません。

 

妻は、止まっていたTVRにびっくりしてました。

 

帰って夕食、お風呂、寝かしつけの後、

夜は、仕事してます。

平日の夜や土日も、家で仕事しないと

追いつかない感じです。

 

緊急事態宣言は延長っぽいですね。