2022年 8月1日(m曜日)(灼熱地獄) 

はれ 37度

 

弟妹が欲しい赤ちゃんは、弟妹を「私(赤ちゃん)が産む」と言ってたそうです。

 

僕の誕生日に、ポルシェかパテック・フィリップを買ってね、と赤ちゃんに言ったら

力強く「うん、いいよー」と言ってました。

 

 

玄関の外で虫が死んでいて、それを蟻が運んでいました。

赤ちゃんはそれを見て、「ありしゃん、虫を食べとる」と言ってました。

 

また、虫が死んでるのを見て、植木が死んだらいけないと言って

水をあげないと、と言ってました。

そこで赤ちゃんに「死ぬって分かるの?」と聞いてみたら

「ちょっと分からない」という返事でした。