2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年7月28日 (F曜日) (夏休み)

はれ 赤ちゃんは、結膜炎になりました。 うつらないタイプのものだったので よかったです。 赤ちゃんは、レゴに夢中です。 買ってもらって以来、中毒患者のように レゴに夢中になっています。消防車のモデルでしたが オリジナルで魔改造しまくって楽しんでい…

2023年7月23日 (S曜日) (夏休み)

はれ 赤ちゃんの映画館デビューでアンパンマン行ってきました。 赤ちゃんは、ウサギのぬいぐるみを連れて行って、 一緒に鑑賞させていました。 食い入る様に見てました。

2023年7月16日 (S曜日) (祇園祭)

はれ 赤ちゃんは恐竜が好きです。 恐竜の映像を見つけると、目をキラキラさせて見ています。 恐竜さんに会いたい、というので会って何するの? と聞いたら、恐竜の赤ちゃんにミルクをあげたいそうです。 赤ちゃん自身が、恐竜になって、父ちゃんは「お客さん…

2023年7月8日 (S曜日) (七夕明け)

曇り 最近、赤ちゃんは朝、音もなく忍者のように 寝ている僕に近寄ってきます。 今朝は、気がつくと寝ている僕に注射をしていました。

2023年7月2日 (S曜日) (梅雨の晴れ間)

晴れ 暑い。 赤ちゃんは、アンパンマンの真似して 笑顔で「アンパーンチ!」とか言ってパンチしてきます。 メロンパンナちゃんの真似をして 「メロメロパーンチ」もしてきますが、 メロメロになってしまいます。