2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年 10月31日(su曜日)(ハロウィン、衆院選) 

雨のち曇り 赤ちゃんは、お風呂で隙アラバ 湯船の湯を飲もうとします。

2021年 10月30日(sa曜日)(ハロウィン直前) 

はれ 赤ちゃんは今まで僕の趣味の車を怖がっていて 乗ってくれなかったのですが、 今日初めて、乗ってくれたので、2人でドライブしました。 その後、3人で期日前投票のため、市役所へ。 その後、図書館へ。 初めてのことが色々あった1日でした。 僕がおな…

2021年 10月28日(th曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ 赤ちゃんは1歳半健診。 大きくなっていました。 犬やバナナなどを指すテストでは 猫以外は全問正解だったそうです。 分かってるんだ、、、 赤ちゃんは「○山○○さん」と名前を呼ぶと ニッコニコで「はーい」とばかりに手を挙げるように なりました。 かわ…

2021年 10月26日(tu曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ 赤ちゃんは、「ルンバ」や「いないいないばあ」と 喋ってます。 かけ布団で寝るようになりました。 ベビー布団が小さくなってきたので ジュニア布団を買います。

2021年 10月17日(su曜日)(緊急事態宣言発解除) 

曇り 急に秋らしく。 赤ちゃんは、僕がヨガのポーズとると真似して ポーズとります。 ヨガの棒も結構使いこなしています。

2021年 10月15日(fr曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ 赤ちゃんはお医者さんでラムネをもらったそうです。 妻がラムネを持ってたら 「それ私のでしょう」と要求してきたそうです。 風呂上がりに、赤ちゃんにドライヤをかけていた妻が 爆笑しだしたので何かと思ったら、 赤ちゃんの頭の形が僕と同じで、 まる…

2021年 10月9日(sa曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ 赤ちゃんの薬がないのと膝が赤いので 僕がK子供クリニックへ連れて行きます。 裏番組で、妻はNクリニックへ。 K子供クリニックでは、お父さんが連れてきてる 親子がけっこうたくさんいました。 富裕層の多い地区にあるお医者さんですが、 駐車場にいか…

2021年 10月2日(th曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ 妻によると、 赤ちゃんはおでこと頭が 僕と同じ形をしているそうです。