2021年 10月9日(sa曜日)(緊急事態宣言発解除) 

はれ

 

赤ちゃんの薬がないのと膝が赤いので

僕がK子供クリニックへ連れて行きます。

裏番組で、妻はNクリニックへ。

 

K子供クリニックでは、お父さんが連れてきてる

親子がけっこうたくさんいました。

富裕層の多い地区にあるお医者さんですが、

駐車場にいかつい大型SUVに混じって

アストンマーチンが止まっていてびっくりしました。

(僕は軽自動車で行きました)

 

午後は、妻がワクチン接種へ。

僕は赤ちゃんと散歩や洗車。

 

赤ちゃんは、カーテンや布団の陰に隠れてるつもりですが、

足が出ていてバレバレです。

それでも上手に隠れてるつもりなのが笑ってしまいます。