2022年 11月5日(s曜日)(今年もあと8週) 

はれ

 

赤ちゃんといろいろお出かけ。

 

赤ちゃんは将来、ママとお医者さんになるそうです。

お医者さんになってからママになるそう。

 

カレンダーの裏に絵を描いてました。

ちょっと前まで線を引いてるだけでしたが、

今日描いたのは人の顔になっていました。

僕の顔だそうです。

 

「お母さんのお腹の中は電気がついてたって言ったっけ?」と

言ってました。

前から、赤ちゃんはお腹にいた時のことを覚えていて、

電気がついていて明るかった、

外の父ちゃんや皆んなの声が聞こえて寂しくなかった、

お腹の中では声が出せないから、足でお腹を蹴って

アピールしてた、と時々言ってます。