4月2日

晴れ

 

昨夜は、夜10時半〜0時まで、

おむつを変えても、あやしても何をしても

泣き続けていました。

何度か、寝たと思ってもベッドに横たえると

また泣いてしまう、の繰り返し。

子守唄を替え歌にして、

「寝てね」「寝ろよ」「眠いよね」と

歌ってましたが、1時間半、号泣でした。

最後は、寝たのでよかったですが、、、

 

*その後、午前1時と5時にも泣いたそうです。

 妻が対応してくれました。

 

昨夜、仕事のメールが何通かきてました。

 

今朝は機嫌よく寝ています。

 

バブバブ、寝言?をよく言ってます。

窓から外を見るのが好きです。

部屋の中では、障子を見つめてることがあります。