4月9日 育休終了まで後357日

晴れ

 

昨夜は1時に授乳後、なかなか

寝なくて、3時まであやしてました。

 

その後、5時に授乳。

その後は、9時半まで寝てました。

 

大おばあさんが、ケープを買ってくれると言ってます。

ただ、もうすぐ夏になるので、

三越の服の方がいいかなと思ってます。

 

 不思議なのですが、

目をつぶると僕に似ていて、

目を開くと妻に似ています。

 

初めてのお買い物で、抱っこ紐で抱いて

近所のお肉屋さんまで歩いて行きました。

抱っこ紐の中でいい子にしていました。

 

今日は9の日。

赤ちゃんの日だね、とお母さんが言っていました。 

 

4分の1寝返りを打つようになりました。

 

白い犬が気に入ってよく眺めています。