4月18日(土)あと348日

雨のち晴れ時々雷

 

夜中は3回、なかなか寝ませんでした。

目を瞑りながら、口元は笑っていることがありました。

 

昨日は疲れからか、目を閉じた瞬間、

30分や数時間たっていて、

次の起きる時間、という感じでした。

 

 巻尺で身長をはかったら

50センチになってました。

 

おなら事件

 午前中、ものすごい音のおならをしました。

 宵の口にも、周りが驚くほどの音のおならをしました。

 

うんち事件

 夕方、おむつ替えをしている時に、うんちを噴射しました。

 夜、おむつのなかで激しくうんちを噴射しました。

 

 だんだんおならやうんちの勢いが激しくなってきました。