2022年 10月16日(s曜日)(神無月) 

はれ

 

AMは市の、赤ちゃんとパパ限定のイベントに参加。

PMは図書館。

午後、1週間の疲れで昼寝をしてましたら、

赤ちゃんが周りで動き回っているのを感じてました。

 

起きてからみてみると、家中の赤ちゃんの手の届く

バスタオルが僕にかけ布団の代わりにかけてあり、

ペンギンやコアラ、ハロゥインのぬいぐるみなどが

副葬品のように僕の周りに敷き詰められていました。

 

また、赤ちゃん自身が僕の背中を「トントン」としていた

ようです。お世話係です。

 

夕方、赤ちゃんと一緒に洗車。

だんだん上手になってきました。

夕食前には公園まで散歩。

帰ってきたら、アパートの隣の部屋の

お母さんと赤ちゃんが

外にいたので少し遊びました。