7月14日(火曜)(あと261日)

くもり

 

昨夜は、夜中に使徒が現れて戦いました。

冷蔵庫の下に逃げられました。

 

この頃、赤ちゃんは明け方、(5時ごろ)から

寝ないパターンによくなります。

そういう場合は、僕の布団に連れてくると、

静かになり、いつの間にか寝てます。

布団が変わるとなぜ静かになるのか、不思議です。

 

児童手当の特別給付金が振り込まれました。

コロナ禍の支援のための1万円です。

 

妻が乳腺炎になりかけで、通院します。

 

過日、前の前の職場の人と会いました。

コロナで、人と会うのを自粛していたので

本当に久しぶり感がありました。

地元の小学校情報などを仕入れることができました。

 

うちの会社は、6月から在宅勤務はできなくなり、

アフターコロナでもすっかり元通りだそうです、、、

なかなか日本社会は変われないですね。