2021年 2月12日(fr曜)(あと48日) 

くもり

 

赤ちゃんは、上から見ると

鯉みたいにはいはいします。

かわいいです。

 

 座った状態で、

ピボットみたいにくるくる

横に回る動きができるようになりました。

 

 

過日、職場の同僚からメール。

 

僕は、この1年で

ポンコツになってるので、

復帰できるか心配。

また、マスクは白ですか? どういうのを

使っていいですか?

(英語をたまに使う仕事なのですが)

英語を全然使ってないので心配、と送ったら、

 

「マスクはなんでもいいです。

炭治郎マスクでもオッケー。

英語は私も全然使ってないから大丈夫」

 

と返ってきて、

笑ってしまいました。