7月23日(木曜)(あと252日)

くもり

 

昨夜は断続的に起きていてヘロヘロでした。

ねた! と思っても、その後、2分くらいすると起きる、

をずっと繰り返し、午前2時〜5時ごろまで

ずっとその状態でした、、、

 

今日は朝は長めに寝てました。

 

午後、近隣の新しい図書館へ行ってきました。

子供向けの本や読み聞かせコーナーが

充実していて、もう少し大きくなったら

ここはとてもいいなと思いました。

うちの市もこういう図書館があるといいのですが。

 

また、僕も利用者カードを作ることができたので

早速ほんや雑誌を借りてきました。

カウンターではなく、端末の操作で自分で借りることができ、

ユニクロのレジみたいに本を置くだけでオッケーですごい

ハイテクでした。