7月24日(金曜)(あと251日) 7月25日(土曜)(あと250日)

1日バタバタしてて書けませんでした。

 

24日 くもり

世間は連休。

元の予定では東京五輪が始まってるはずでした。

うち的には、色々混むので、祝日じゃない方が

ありがたいのですが、、

育休の給付金も祝日があると減ります。

 

このまま東京が延期になり続ければ、

赤ちゃんの記憶に残るくらい大きくなってから

開催されるといいのですが笑

 

この頃、夜泣きが始まったのか、

夜がなかなか寝ない。

正確には、いったん寝たように見えてもすぐに起きてしまうので

なかなか辛いです。

 

近所のショッピングモールへ行きました。

授乳施設などが最近は充実していて赤ちゃんのお出かけが

しやすいです。

 

お気に入りのカタツムリのおもちゃを、

左手から右手へ渡しました。

2回、やるのを見ました。

 

25日 雨

今朝も赤ちゃんはなかなか寝ず。

1時に授乳後、ずっと午前3時過ぎまで

寝なくて疲れました。

 

今日は医者のはしご。

まずは予防接種にSクリニックへ。

今日は3本打ちます。

打つときは泣いていましたが、

打ち終わるとすぐに泣き止んでいました。

 

Sクリニックは、JALの機内誌や

メルセデスベンツのオーナーマガジンが

置いてあって、面白いです。

いつかお医者さんとその辺りの話をしてみたいですが、

無理かな、、、

 

 

 

その後、Kクリニックへ行きます。

 

下の歯、2本がちょこんと生えてきました。