7月26日(SUn曜)(あと249日)

くもり

 

昨夜もなかなか赤ちゃんは寝ず。

1時半の授乳後、寝かしつけ成功! と

思っても、布団に置くとすぐギャン泣き、を

繰り返し、4時半まで、、、

 

4時半やっと寝たと思いましたが、

また5時半に起きてしまい、6時半まで

寝かしつけにかかりました、、、

 

 そんななか、よるの10時半に

2階からどさっという音が。

妻のカバンが、落ちるはずがないところに

置いてあったのに、落ちていました、、、

 

以前も、「暗いなあ」と言った途端、

電灯がついたことがあるそうです、、、

 

でも危害というよりもむしろ助けてくれてるのかな?