8月11日(火曜)祝日 (あと233日)8月12日(wed曜) (あと232日)

晴れ

 

赤ちゃんは、足をつかむようになりました。

妻はメンテ中。

 

12日 晴れ

 

午前中、妻はメンテへ。

赤ちゃんは割とおとなしくしていました。

大好きなカタツムリを掴んで離しません。

ダイナミックに寝返りを打つようになりました。

 

蚊帳を掴んで動かすことが大好きです。

 

人に対して、微笑むことができます。

 

僕がライザップのトレーニングを

YouTubeを見ながらやっていると

赤ちゃんはずっとガン見してきて、

途中からは自分も一緒にやってるつもりなのか

体を動かしているので、笑えてしまいます。