6月18日(木曜)(あと287日)

くもり のち 雨 時々 小雨(ロンドンみたいな天気)

 

この頃は、8時半に寝る、3時に授乳、

6時半ごろ起床というペースができてきました。

 

赤ちゃんは、手で布団やタオルを掴むのが大好きで

ガシッと掴んで楽しんでいます。

 

また、赤ちゃんは緑を見るのが大好きです。

うちの賃貸住宅(通称・バブバブハウス)の

ポーチに作ったプチガーデンでも、

植物を食い入るように見ています。

 

今日は精をつけるために、うなぎを、

ミシュラン掲載の有名店でテイクアウト予定。

子供ができて以来、コロナもあって

外食を全くしておらず、3食自分ちで食べる生活

だったので、超久々の外食、、、 テイクアウトだけど。

 

妻はぎっくり腰で、接骨院に通院しています。

接骨院へ行ったら、だんだんよくなりつつある様ですが、

まだ赤ちゃんを授乳などする際に、一人で赤ちゃんを

抱えられない時があるので介助?が必要です。