11月19日(th曜)(あと133日) 

くもり

 

夜中に雨が降って驚きました。

初夏のように暖かくて、過ごしやすいですが

11月と思えません。

 

赤ちゃんは離乳食をいろんな種類をバクバク食べます。

現在、1日2食です。

 

来年秋に、JAXAが宇宙飛行士を募集するよ、と

妻に言ってみました。

www.jaxa.jp

 

「だから?」とか

「そうなの?」という反応かなと思ってましたが、

妻の返答は予想の斜め上をいってました。

 

「合格したら、転職するら?(するでしょ?)」

 

 ** バイバイができました。 **

大おばあさんに対して、バイバイができました。