2024年1月28日 s曜日(辰年)

晴れ

 

赤ちゃんは自転車が怖いと言って、

三輪車でいいといい、なかなか自転車を

欲しがらなかったのですが、

ドライブの際、近所のGのディーラーへ。

 

そこの子供用自転車を見たところ、

一発で気に入り、またがって降りなくなって

しまいました。

「このじてんしゃ、ほしい」

 

ばあばがクリプレと誕プレとで

プレゼントしてくれるということで

この自転車を買うことにすると

近年ないほどの満面の笑みで大喜びで

それからずっとハイテンションです。

自転車、好きなんだね、、、

 

また僕がこっそり組み立てている

クルマのプラモデルをものすごく

作りたがり、少し手伝わせてる気分を

あじわせていますが、

めちゃくちゃ作りたがります。

クルマ、相当好きみたいです、、、