2024年1月31日 w曜日(辰年)

曇り

 

赤ちゃんの保育参観日でした。

 

母親は全員、父親もほぼ全員参加していて

そういう時代かあと思いました。

 

赤ちゃんは、最初のうちは良かったですが、

途中から、1人床に寝転がったり、

退場する時に1人だけ退場しずに

先生に抱えられて退場していて、

大丈夫か、と思いました。

 

妻は爆笑してました。

 

あとから赤ちゃんに聞くと、

母ちゃんや父ちゃんに声かけてもらいたくて

寝転がったり退場しずにいたそうです。

 

園長先生は、かえっていい思い出になりますよ、

赤ちゃんの結婚式のとき、

思い出ビデオで寝転がってるシーンを

使っては? と言ってました。