4月30日(木) 育休終了まであと336日

晴れ

 

昨夜は、ギャン泣きはしないのですが、

なかなか寝ず、また寝ても、30分〜1時間で

すぐに起きてしまい、大変でした。

朝は7時に起きて授乳の後、また寝てしまい、

起きたのは9時でした。

 

足が強くなってきて、ふとんを蹴っ飛ばしてしまいます。

 

足をずっとバタバタさせています。

僕も自分でやってみたのですが、30秒ぐらいで

疲れてしまいました。

赤ちゃんは延々と足をバタバタさせているので

かなりの消費カロリーだと思います。

 

今日は、午前中、妻の病院へ行くのに、

ドライブで一緒に行きました。

赤ちゃんは、チャイルドシート も特に嫌がらず、

車中でもいつもおとなしく静かにしており、

いつの間にか寝ています。

クルマが好きなようでよかったです。