5月26日(tue)世界大戦を引き起こした女  (あと310日)

くもり

 

昨夜は、間隔が5時間半開いたのですが、

なかなかお眠りになられず。

 

朝は5時から唸り続け、

7時に起きました。

 

妻が肛門刺激を行うと、

うんちがおならとともに大噴射され、

ふとんや妻の服もうんちまみれになり、

大惨事世界大戦が起きました。

 

その片付けに追われましたが、当人は

達成感からか、満ち足りた笑顔でにこにこしていました。

 

オムツ替のスペースを模様替えしました。

ソファ→ベッド布団の横。

 

 

首がクルクル動くようになりました。

名前を呼ばれると、そちらをシュッと向きます。

首が完全に座るまであと少しです。

 

ワンワン泣いているときに、

抱き抱えると、

「おっ」ていうのがかわいいです。