6月4日(Thu曜)(あと301日)

くもり

 

夜中は3回おきました。

1時、3時、6時。

 

赤ちゃんの腕を上げて見つめる仕草は、

調べたら「ハンドリガード」というもので

発達の一つだそうです。

 

h-navi.jp

 

布団から動いて、朝、落ちました(といっても高さ3CMくらい)

 

そのため、床にクッション材を敷きました。

 

 

緊急事態宣言が解除されたため、本日は、

妻の父(赤ちゃんから見ておじいさん)が来る予定です。

 

また、コロナ渦の頃はステイホームでしたが、

徐々に友人知人から、赤ちゃん用品、要るものある?、とか

連絡をいただくようになり、ありがたいです。

#Stayhomeの期間は、基本的にひたすら

家に籠っていて、なかなか塞ぎ込みがちな

日々でした。

 

またある程度、前の日常が戻ってくるといいと

思います。