2021年 1月4日(mo曜)(あと87日) 

はれ

 

書き忘れtましたが、

妻の両親に雛人形を買ってもらいました。

 

僕が子供時代、じいさんに一番いい五月人形を買ってもらって、

自己肯定感が飛躍的に高まった記憶があるので、

うちの赤ちゃんにもいいやつを買ってもらいました。

よかったです。

 

*

最終候補2つから、赤ちゃん自身が選びました。

刺繍が凝っている、高級な方を選びました笑

 

妻実家で用事。

その後、アパートへ帰宅。

 

赤ちゃんは、クリスマスにもらった

赤いP社の車が気に入っていて、

よくハンドルを回しています。

 

僕が筋トレしてると、

大興奮して近づいてきます。